介護老人保健施設 みずほ倶楽部 瑞穂会 HOME お問い合わせ
トップページお知らせ一覧 > お知らせ一覧

みずほ倶楽部からのお知らせ

春暖の候

2023/04/09(日)
 昨日、一昨日の雨で桜も終わり、本日は春爛漫の快晴です。皆様におかれましては、平素よりみずほ倶楽部の運営にご高配賜り誠にありがとうございます。
 本年は3月末より3年ぶりにご利用の皆様と近所の公園に花見遊山に参りました。気晴らしになったようで、皆様も職員もリラックスして過ごすことができました。館内にもたくさんの花見提灯が飾られ、その下で皆様、リハビリに励んでいらっしゃいます。
 さて、新型コロナ対応も5月8日より、9月末までを目途に対策緩和移行期に入ります。一方、花粉症や春風邪も重なり、発熱や上気道症状で検査が必要となる方も続いています。移行期間は現行の対面面会を継続し、外泊は引き続きお控えいただきます。食事やおやつの時間をまたがない短時間の外出は可能になる予定です。詳細は、直前になりましたら再度お伝えします。感染対策に引き続きご協力をお願いいたします。
Copyright(c) 2004 MIZUHO CLUB. All Rights Reserved.
介護老人保健施設 みずほ倶楽部
〒543-0011 大阪市天王寺区清水谷町5番27号
TEL 06-6767-2311
FAX 06-6767-2312