介護老人保健施設 みずほ倶楽部 瑞穂会 HOME お問い合わせ
トップページお知らせ一覧 > お知らせ一覧

みずほ倶楽部からのお知らせ

8月15日火曜日 台風7号の接近に伴う営業変更のお知らせ

2023/08/14(月)
 8月に入り、まるで地獄窯のように暑い毎日が続きましたが、皆さまにおかれましてはお健やかにお過ごしでしょうか。

先週は 沖縄、九州方面にのろのろ台風の6号が居座り、甚大な被害が生じました。

台風列島日本では対岸の火事であろうはずもなく、本日近畿地方めがけて東から台風7号が接近中です。明朝午前8時の時点で暴風警報が大阪市に出されておりましたら、職員の出退勤もままならず、皆様の安全確保も危ぶまれますので通所リハビリテーションは休業とさせていただきます。代替策のないご利用者様につきましては 個別に相談を受けさせていただきますので、ご連絡ください。

訪問リハビリテーションは 療法士の判断で、個別に実施の可否を明朝連絡させていただきます。

不急の面会や来所もお控えいただいたほうが良いと存じます。

皆様、本日中に対策とり、台風に備えていただきますのよう重ねてお願い申し上げます。


Copyright(c) 2004 MIZUHO CLUB. All Rights Reserved.
介護老人保健施設 みずほ倶楽部
〒543-0011 大阪市天王寺区清水谷町5番27号
TEL 06-6767-2311
FAX 06-6767-2312